おはぎのブログはじめました!

畳屋おはぎのたたみブログです。お問い合わせはこちら!ohagi@e-mail.jp

2011年09月24日おはぎのつぶやき

2011年09月25日 | 畳(たたみ)以外
@hagitatami 谷崎潤一郎の名作『細雪』が超豪華な配役と絢爛豪華な衣装で映画化されたとき、試写を見た谷崎夫人(『細雪』の主要人物、幸子のモデルである)の洩らした感想は、わたしたちの頃は畳のへりを踏まなかったですね、という一言だけだったという。

デイリー おはぎ 紙が更新されました! http://bit.ly/i8bqKp

日本には国枝がいるじゃないか!(ロジャー・フェデラー)
http://ohhagi.tumblr.com/post/10550770445

日本人ってつくづくすごい! 『「冒険ダン吉」になった男 森小弁』
http://news.livedoor.com/article/detail/5877345/

RT @koumoto_osamu: 大迫力!!!! http://twitpic.com/6poopj

萩たたみ店のホームページ
http://www.mi-mat.com/

http://twitter.com/hagitatami



最新の画像もっと見る

コメントを投稿