おはぎのブログはじめました!

畳屋おはぎのたたみブログです。お問い合わせはこちら!ohagi@e-mail.jp

2011年11月02日おはぎのつぶやき

2011年11月03日 | 畳(たたみ)以外
熊本県産畳表の統一産地表示に関する自主ガイドライン!
http://www.yatsushiro.org/tatami/img/guide.pdf

デイリー おはぎ 紙が更新されました! http://bit.ly/i8bqKp

RT @kataoka_k: 「いやああああ! このトイレはアタシ、いやあああああ!!」
http://bit.ly/ucsLti



萩たたみ店のホームページ
http://www.mi-mat.com/

http://twitter.com/hagitatami


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎはミタ! 「津市半田 ... | トップ | 2011年11月04日おはぎのつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WHY)
2011-11-06 23:13:55
こんばんは。画像を見てかなり笑ってしまいました。
寝る前に楽しい記事を読ませていただきました!
ありがとうございました^^。では、おやすみなさい。

コメントを投稿

畳(たたみ)以外」カテゴリの最新記事