おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

駆け込み離婚

2005年12月21日 | 雑記
昨日、里佳子渡部篤郎が離婚したとかやってたけど、今日は、吉岡秀隆(コトー)と内田有紀が離婚だってさ。まったく、師走のこんな忙しい時に芸能界も大騒ぎだわねえ。(←オバサンぽく言ってみた・・・ま、すでにオバさんだが)

新年はすっきりした気分で迎えたい~~!ってのか、この12月の忙しい時期にドサクサ紛れで離婚しちゃえ~!ってのか、なんともまぁ、連日、離婚だの結婚(渡辺謙&南果歩)だの、婚前ハワイ旅行(押尾学&矢田亜希子)だの、気ぜわしいのなんのって。
ちょっと前までは、ずーーっと本田美奈子の事ばかりやってたほど、芸能界の話題って何もなかったんだがなぁ・・・(((合掌)))

しかし、うまくいってたとばかり思っていた吉岡&内田。里佳子達みたいに不仲説とかも全然なかったから、ちょっと驚いた。
結婚したのって、ついこの間って気がしてたんだけど、2002年の12月だったんだ。
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん、それじゃ、スピード離婚ってことでもないんだね?1年くらいしかたってないのかと思ってた。
内田有紀ってば、これで来年、当たり前のように女優復帰なんだろね。だったら最初から引退なんかしなきゃよかったのに。富良野で挙式までして、これだもんなぁ・・・。

それにしても、芸能人ってスパっと離婚できてうらやましい気もするけど(?)ラブラブだった時の映像が、これでもかこれでもかと何回も再現されるってのは嫌なもんだろーね。昔の自分ってだけでもキツイとこがあるだろうに。

あと、なんかある度に、昔付き合ってた相手を持ち出されるってのも嫌だよな。例えば、最近で言えば安達祐美。もし井戸田(スピードワゴン)と離婚とかになったら、絶対にまたレポーターがアーサーのところに行くと思うよ。来られても困るよな、アーサーも。だってアーサーも・・・(ゴメン、アーサーって言いたいだけだった)

それから、郷ひろみ松田聖子とか、国生さゆり長渕剛とか、今回の内田有紀だったら、福山がどーのとかまた出てきそう。
でも、三原じゅん子と宮脇康之(ケンちゃん)に比べたら、それほどの恥でもないと思う。古すぎですね。(コアラも同様に恥)

さてと、次に離婚するのっていったい誰だろーーね???あたしゃ、そろそろ小室あたりかなぁと・・・。あ、存在すら忘れてる人もいたかしらね。でも、もし当たったらお年玉ちょーだい。








最新の画像もっと見る