おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

プチ不幸。

2005年08月28日 | 雑記
ただいま、減退気味・・・。

3日間、腹を下していて、朝起きてみたら、
なぜか突然、電子レンジがぶっ壊れていた。
無駄な出費に舌打ちしてたら、実家の親から電話がかかり、
いとこに子供が生まれたから、すぐにお祝いを送るようにと言われた。
お金って、こぞって出て行くものなのね。


クソ暑い中、汗水垂らして買い物に出かけた。
米びつに米がない事にうっかり気がつかずにいたのだ。
重い目をして帰ってきたというのに、マンションのエントランスで
すれ違ったのは、海外旅行に出かける様子のお隣の家族。
でっかいトランク、うれしそうな子供の笑顔・・・。

くっ、くそぉ~!
なぜだか、無性に腹が立った。そして相も変わらず腹が痛い。
何も、変な物食ってないのになんで?
夏と勝負もしていないのに、夏負けしてるのか???

いや・・・なんだか人生に負けてる気がする。(悲)




最新の画像もっと見る