~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

芝蘭の化☆

2015-04-04 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆




思い出の場所へのお花見

この日はママンの運転で
いくりん家へ


パパに何度も何度も忠告
いやあれは
警告だな

警告を受けるママン

「ぶつけんなよ
気をつけろよ
あーいやな予感がするー


щ(゜д゜щ)


あ゛ぁ゛
運転こえぇ

彷徨う夢の天神を
ドライビング


ママンの脳内で
パパの警告がリフレイン

だぁぁぁ
まぢこえぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ワキ汗出そうщ(゜д゜щ)


前のめり気味になんとか到着

ッFu~♪~(´ε` )


桜をバックに可愛い2人




実は旺ちゃん本当は旺ちゃん!

性格悪男

まぁ~
あのパパとこのママンの息子やぁ~ん
不思議じゃねぇー
むしろまっとー

この日も...
この後いくりんを...







泣かした


なぁ~にしとんじゃぁ
ブォケェ

このほっせぇジャイアンめ


いくりんごめん
悪いと思いながら可愛くて
ついあたしも
写真撮ったりしてごめん

あたしたちを嫌いにならないで


最近悪いことして
あたしやパパが旺ちゃんを怒ると
泣きながらでも仕返ししてくる。


最近は怒られたら旺ちゃん

ツバ、ブゥゥゥゥゥ
とかしてくる工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やってること最低ー
まぢひくわぁー|д゜)

どーやって覚えるんやろかぁー
ビビるわっ((((;゜Д゜))))


はぁ


いくりんと居たら
いくりんに感化されて
良い子にならんやろうかぁー。。。と

いくりん頼りなママン。

感化される前に
嫌われんやろかぁー心配


帰ってパパに話すと...

「育児本読めば?」


よく
『男の子を良い子に育てる本』
とかあるよねー

読んでみるか?あたし

酸素つけた子抱えて
そんな本手にとってたら

「このママ
子育てに悩んでいらっしゃるのね
あんな病気の子を抱えて
かわいそっΣ(゜Д゜)」
とかって同情されたりして(*´艸`*)

まさか
スーパージャイアンに
手を焼いているなんて
思いもしない気がする(ΦωΦ)

だって酸素ついてる子って
か弱い感じすることないか?

一般的なイメージ。

とぉーころがどっこいって
こ~ゆ~ときに使うためにあるのね


今度本屋行ってみようかな
面白そうや





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうみゅう)
2015-04-04 18:53:53
こんばんは
旺ちゃん 体に心臓だけじゃなく、心もちゃんと成長して嬉しいですね。
まだまだ2歳イタズラざかり心が育ってる証ですよ~。
それにいくリン君をいじめてると言うより いくリンのホッペた柔らかい~と触ってるようにも見えましたよ~(*^_^*)
昔、保育士してましたが 2歳児は自我が芽生えて 言葉の発達がマイペースな子は、言葉で伝えれない分 行動で表現するのでお友達との交流も意地悪的な行動に見えるけど、伝えられないからなんですよね。
ぶーとするのもたまたまいじけて口をぶーとして大人が怒るのをみて困らせるという衝動もあるのかもしれないですね。
親は困ったもんだ~って感じなんですけどね^_^;
パパとママが今まで通りちゃんと悪い事は注意してれば
旺ちゃん言葉が沢山でてきたら、そんな行動も日に日になくなってくると思いますよ~。
育児本にまどわされて悩むママもいたけど、暇つぶし程度に読むならいい刺激になるかもしれないですね~(*^^*)
いくリン君をつねってる姿、止める前に写真撮りたくなる気持ちよくわかります~可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (だいあんママ)
2015-04-05 01:01:01
退院1年記念おめでとう
この1年間で旺ちゃん急成長スゴいわぁ

ほっぺたつねったり、口をブゥーてしたり乃碧と一緒なんだけどー
今度、二人を遊ばせたらお互い何するかなぁ
旺ちゃんがトイレのドア開けてる姿も好きやわぁ
返信する
おはようございます (みど子)
2015-04-05 06:02:30
あたしごとですが私の息子は
侑希と言います。
侑希は昨日4月4日11時37分に亡くなりました。
生後19日でした。
らんまりママさんずっとずっとありがとうございます。ママさんには早く伝えたくて
落ち着いたらまたコメントさせてください!
返信する
みど子さんへ。 (らんまりママン)
2015-04-05 06:14:30
侑希くん。
そうでしたか。
19日間。
よく頑張りましたね。
みど子さん、つらいですね。
みど子さんこれからもっとつらくなってくることあるかもしれないけれど絶対絶対!!!
侑希くんがきょうだいを連れてきてくれると感じます。
ちょっとだけ待っててねって言ってくれてるようなそんな気がしました。
19日間の思い出。
大切にしていってください。

みど子さんこんなきついときにありがとうね。

あー近くにいれたらいいのに。
今すぐでもみど子さんのとこにいくのに。

これからもずっとみど子さんは侑希くんのママです。
ずっとずっと侑希くんのこと忘れたりしないから。
みど子さんとはずっとママ友だよ。
返信する
みゅうみゅうさんへ。 (らんまりママン)
2015-04-05 14:18:01
返事がおそくなりすません。

保育士さんしてらしたんですかぁー!!!
心強い!!!
ありがたいお言葉をありがとうございます。
ちょっと肩の荷がおりましたぁー。
いやぁなかなかの悪ガキに仕上がってきたので^^;
あたしのせいなのかなとちょっと悩んでいて。
私の中でまだ子育て新米ママですから何と言っても^^;
普通のことで悩むのは初めてな勢いです。
嬉しいことですね。

療育の先生からも言葉が出ないからかんだりすると言われたんですけどあまりにも悪ガキなもんでね^^;
そーかそーか言葉がでてくるとかわってくるのかメモメモφ(..)

そうそういくりん母には申し訳ないけどつい写真とっちゃった^^;
いくりん母もさすがいくりんの母!超優しくて大好きなママです!
返信する
だいあんママへ。 (らんまりママン)
2015-04-05 14:20:00
うそー!
だいあんあんなかわいい顔して旺ちゃんみたいなことするの!?
1回だいあんにしめられればちょっとは悪ガキなおるかな^^;
もうすぐ療育デビューなんだけど旺ちゃんよりジャイアンがいることを望む!!!
返信する
お花見 (いくり母)
2015-04-06 11:21:03
曇り空だったけど、満開だったね!
きれいなサクラの下、旺ちゃんの記念日を一緒にできて光栄でした。
ほんとにこの一年での旺ちゃんの成長ぶりは目を見張るものがあるね。こどもの一年はなんて濃厚なんでしょうか!やんちゃさんになったのも成長の証。よわよわな礁を背中に庇ってくれる日も近いな(笑)
返信する
いくり母さんへ。 (らんまりママン)
2015-04-06 21:10:41
いくりんとあの場所にいきたくてやや強引に場所変更させてごめんね^^;
いくりんにいじわるするしあたしは写真とってるしでまちKYやぁーm(__)m
でもまた遊んでー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。