~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

肉まん☆

2015-04-20 | Let’s cooking ♬

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆




フライパンで肉まーん

最近時々作る

なんかコネクリ系むいてるかも♪

オトナの…☆。ピザとか
VIVA CURRY!~トッピング編~のナンとか♪

人差し指と親指でクルクルキュッ



フライパンにポンポンポンッ



裏に少し焦げ目がついたら
水をジャブーン



蓋をしてフツフツフツー



水分が飛んだら
でっきあっがりぃ~




旺ちゃんもパクっ




旺ちゃんよりパパの手がとまらないぃ





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナママ)
2015-04-20 12:40:44
フライパンでてきるの!?
あたしもやってみたい!!
レシピを検索してみよー☆
返信する
Unknown (みゅうみゅう)
2015-04-20 15:49:25
肉まん大好評だったんですね~美味しそう(*^_^*)
フライパンでできるんですね~私も作ってみよう(*^^*)
それに告白に書かれてた外来日 私の娘も外来日で採血した時に処置室に忘れ物をして取りに行ったら ちょうど旺ちゃんとえみちゃんが遊んでるところを見かけました(*^^*)
大きなバックを持ってたパパさん旺ちゃんのパパと思ってたら えみちゃんのパパさんだったんですね。
返信する
マナママへ。 (らんまりママン)
2015-04-23 10:40:55
やってみてぇ♪
簡単だよ♪
返信する
みゅうみゅうさんへ。 (らんまりママン)
2015-04-23 10:42:20
そう!えみパパです☆
みゅうみゅうさんもいたんですね!
わからなかったぁー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。