~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

VIVA CURRY!~トッピング編~☆

2014-08-27 | Let’s cooking ♬

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆




今までカレーの時のナンは
市販のナンの素で作っていた。

水入れてこねるだけで
ウマい(σ・∀・)σ!!


だけどちょっと前から
ナンも作ってみっかと思って
作ってる

強力粉・ドライイースト
ベーキングパウダー・砂糖・塩
プレーンヨーグルト・油
を入れて
フンフン( ゜皿゜)ッと
こねくりまわす!!


ナンの素より
ふっくらサクサクに焼けるっ!

膨らむとなんか嬉しいっ☆
コレとかイイ感じ
 
っぽいやんっ!



このつぶつぶはクミンシード。
コレおすすめっ

焼く前に溶かしバターを塗って
パラパラっと乗せて焼く。
色んなバージョン作ってみた



ちょっと焼き過ぎかな?くらいが
ウマい

この日のカレーは
VIVA CURRY!part4☆。で作った
チキンティッカマサラカレー

コレ



上の写真のナンは
ナンの素で作ったもの。

こうしてみると
1から作った方が美味しそうっ|д゜)

ほんのり甘いから
ナンだけでも食べれる♪


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこまま)
2014-08-27 11:35:15
うまそー!!(*≧∀≦*)
遊びに行ったときお昼ごはんに
出して~(*^▽^)/★*☆♪m(。≧Д≦。)m(*≧∀≦*)
返信する
りこままへ。 (らんまりママン)
2014-09-01 10:23:44
いいけど高いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。