~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

キリンA☆

2015-03-31 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆



中はかなり広ーい!
ベビーカーないと大変ー!

運動不足なまぁ~るいママン
ひーこら言いながら写真撮る(-ω☆)







旺ちゃんみたい派手

あんまり旺ちゃん
動物に興味を示さない

まだちょっと早かったかな


キリンA



(*^^*)



「旺ちゃんキリーン!
見てー!」

って旺ちゃんを見ると
何してるのかと思ったら...






自分の影に夢中だった...(+_+)

えぇぇ





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナママ)
2015-03-31 15:30:08
替玉禁止令うける~(笑)
マナも余裕で替玉までペロリ…たまにだからいっかな(^^)
今時期の動物園はいいね♪暑くも寒くもなく☆
行きたいなぁ~(^^)
返信する
マナママへ。 (らんまりママン)
2015-04-03 13:44:20
マナちゃんも替玉するのかぁ(≧∇≦)/
やっぱり濃い味好きなんだねぇ。
ドMちゃんもそのうちマナちゃんと一緒にイーッパイご飯食べるようになるね!!!
楽しみがいっぱいだね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。