つぶやき

長年、腎臓病を患い、とうとう腎不全の宣告をうけました。

7月22日

2022-07-22 09:13:43 | 日記
最近、血圧が低いです。

特に透析の翌日は100台で、体が思うように動きません。

でも、30分のウォーキングが欠かせません。

家に帰ってくるとどっと疲れます。

以前のように、長い距離が歩けなくなってます(泣)


ちむどんどん、見ています。

お母さんとお父さんの過去がわかり、四兄妹が

これから自分たちの生きる道をがんばるということに。

うまくできてるわ。

二―二―は、どう変わっていくのかしら?

ここが、見所です。



もう、マスクは外せるようになるのかと思ったら

第七波がやってきまして、マスクのことはもっともっと

先のことになりそうです。

もう3年になるので、波がやってきてもちいさい波かと

思ってましたら、予想に反して大波です。

やっぱり、何かしら制限がいるのかしら?

私は、25日に4回目のワクチン接種します。

これって、接種して効果あるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿