<**知見紀行**> HOME

気ままな散策に出かけた寺神社、風景、人、城跡、歴史建物、花などです。写真は他に転載禁止

名古屋祭り見に②

2006年10月15日 | 風景と散策

第52回名古屋祭りの郷土英傑行列を見に

毎年思うが観覧席2000円は高いなー・・・空いているのでもう少し安くならないか・・・

 

織田信長隊

濃姫

豊臣秀吉隊

豊臣秀吉やっとこちらを向いてくれた。

大政所・・・ねね

千姫

山内一豊と千代。今年初めての出番となり・・・来年も続くかな

徳川家康隊

徳川家康隊の戦いの演技しながら・・・・

徳川家康

 全長1700メートルの英傑行列の終わり・・・見ている方も疲れた

来年はどこから撮ろうか、今年のこの位置は昨年だめだったところ毎年規制の場所が変わるので苦労・・・

HOME戻り                風景と散策へ戻り



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (陽路々)
2006-11-21 20:24:19
以前、豊川の発掘説明会で写っていたものです。
名古屋祭りも行かれたのですね。
二度目のニアミスですよ。
返信する