あゆとスコ4匹 のほほん日記

あゆと愛猫4匹の日常、友釣りや釣りの話題ものんびり更新します。

ブログを引っ越しました!

2013-01-29 01:15:07 | 




ポチっとお願いします 

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ今日も4匹は、のほほん


今日も足を運んでくださって、ありがとうございます

4匹は、すこぶる元気ですよっ!!



狭いけど、寒いのでくっついて寝ます
寝ぼけ眼のりりちゃんと、ヒメ



いつもお利口さんなラムさん



ヤマトはいつも何か言いたげ





突然ですが

ここで、お知らせがあります


つい最近、このブログを復活したばかりなんですけど

どうせやるなら、凝ったブログにしたい! と思い

アメーバの方がなじみがあるので
思い切って、そちらに引っ越しました

 ↓   ↓   ↓

スコ4匹、のほほん日記

ブログのタイトルの写真とか、凝っちゃいました
この4匹の写真は、とっても懐かしんで、
こうやって使えるのがとっても嬉しいです
また、色々カスタマイズしていくつもりです


のんびりですけど
ブログを書いて行こうと思いますんで
これからも4匹の成長を、見守ってくださいね


 ↓   ↓   ↓

スコ4匹、のほほん日記





よろしくお願いします



最新の画像もっと見る