あゆとスコ4匹 のほほん日記

あゆと愛猫4匹の日常、友釣りや釣りの話題ものんびり更新します。

金魚とラム

2013-01-19 17:01:02 | 
ポチっとお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ今日も4匹は、のほほん





1月2日

我が家に3匹の金魚がやってきた

別の用事で出かけたホームセンター
ペットのコーナーが充実していたので
立ち寄ってみたら
金魚に目が行っちゃって…

迷いに迷い、3匹の金魚を買ってしまい

猫ちゃんたちの砂や、餌意外に




こんなに買ってしまいました


初めての金魚の飼い方を熟読し、
なんとか慣れた今日、この頃




2週間たった今は、
金魚の舞に癒されています



夜は、休んでるんですね
可愛い!


普段、猫の部屋にいるラムさん、
珍しく、私の部屋で寝ていたので
金魚とご対面させてみました



寝ぼけてるラムさん
相変わらず、大人しいです



寝てるとこ、ごめんよ~
新顔に挨拶しませんかね~





無関心?

一瞬、目をパチクリさせるも、なんだか無表情。
これといって、興奮もしない

こんなもんなんでしょうか?

もっと、手が動いたり
目がキョロキョロしたり、
シャーとか言ったり
落ち着きがないかなーと思ったけど
普通な大人な対応

さすがにラムさんです



それより、寝かせてくれーって感じだったんで
はいはい、いつものベットですねと猫の部屋へ。



お気に入りの、ベットに入って行った

この部屋、むっちゃ寒いけど
ヤマト以外は、全員、ここがいいみたい

金魚の反応は、全員こうなのか?

次はりりちゃんで試してみようかなっ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ今日も4匹は、のほほん




最新の画像もっと見る