あゆとスコ4匹 のほほん日記

あゆと愛猫4匹の日常、友釣りや釣りの話題ものんびり更新します。

無事帰国、猫とまったり。

2011-05-01 19:25:40 | 
 
ただいま~。ふー。

28日、無事日本に帰って来ました。
日本には夜に着いて、その日は爆睡。
今は、ゴールデンウィークには、なるべくいたくない?実家で
ボーッとしてます。

久しぶりに、猫達とご対面
メス猫って、イマイチ冷たいのね、クスン。
シッポ振って犬みたいにからまってくれるの、ヤマトだけ

むむむ。
いいもん、明日、全員家でバリカンするかんねー。


さっき、餌買いにペットショップに行ってきて、バリカンに釘付けになった。
「猫ちゃんも安心」って書いてあって、ついつい‥‥
「凶暴な」って書いてあったら、もっと安心するのに(爆)

ヒメはトラ狩り?から、だいぶ見栄えよくなったけど
この際、ライオンカットしちゃうもんね。
この時期は、とかく毛か抜けるんで
ヤマトもバリカンするのだ。

ああ、ちょっと怖いけど、楽しみ~。むふふ。

画像を期待してて下さいね。

それと、アメブロのほうにも書きましたが
台湾から帰って来た次の日の29日、
京都で鮎イベントがあるって知っていたし、
ブロガーさん達とも会えるという事だったので、早速行って来ましたよ。

そ、そして、な、なんとこの日
わ、私は、と、とうとう、う、運命の?(← わけわからん?)

人生初の竿を購入してしまうのです!!! 

まさか、竿をお持ち帰りするんて、想定外でしたよ~

この日の様子は、アメンバー限定記事か、パスワードを入り記事

「イベントで衝動買い?運命の竿に出会うの巻にて、アップしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 イマイチ、アメンバーになれない方
 アメンバー自体、なんぞや?って思ってらしゃる方
 

 1.まず、私のプロフィールを押します。
   「アメンバーになる」を押します

 2.アメーバのIDを入れる画面になります、3に進む。
  すでにアメーバーのIDを持ってる方はそのまま4に進みます

 3.新規にIDをとって、もう一度、「アメンバーになる」を押す→4

 4.私からのメッセージを読んで、メッセージ等を入力します

 5.アメーバーから、アメンバー承認されましたとのメールが届きます。

 6.アメンバー限定記事を開いてみよう。見れますよ



こちら ←に直接メッセージください。(直接ポチっと押してください) 「メッセージを出す」  に直接入れてくださいね。

どちらにしても、アメーバーIDは、とらないといけないみたいです。
ちょっと?ややこしいですが、よろしくお願いしますね (。-人-。)
 
 
でも、簡単なプロフィールとメッセージを書いて下さいってお願いしたので

 「はじめまして、鮎釣り暦ウン十年の‥‥」とか
 「娘に手伝ってもらって、やっとこさここまできました」とか
 「何時間も?かけて、ようやくたどり着きました」とか
 「がんばって、アメバッてみました」とか

そういうメッセージを読んで、
ちょっと楽しんでる私って、イジワル??(☆-( ^-゜)v

でも、本当に皆さんの暖かい気持ちが伝わり
なんか、自己紹介を読んでる気がして
これからは、私のことを応援してくださる人だけに
気持ちを向けようと思いました。

いろいろ、心配をおかけしてすませんでした。
警察の方にお願いしましたので、もう大丈夫ですからねっ。
  
この場をお借りして、元気を下さったすべての方
そして、いろいろな出会いに感謝します。
 
本当にありがとうございましたm(u_u)m


ブログの更新、もうちょっとお待ちくださいね


 

最新の画像もっと見る