あゆとスコ4匹 のほほん日記

あゆと愛猫4匹の日常、友釣りや釣りの話題ものんびり更新します。

雪はヤマトも苦手?

2013-01-27 15:05:28 | 友釣り

ポチっとお願いします   
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ今日も4匹は、のほほん

久しぶりの大雪





猫の部屋はかなり寒い

ヤマトは相変わらず、私の部屋から動かない



ちと、お行儀悪いですな



話しかけたら、耳をピクっとした



朝まで、そこでねんねしなはれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (鮎吉)
2013-01-28 18:47:39
4匹のファンです

あゆっぺブログは毎日みてますけど
こちらのブログ、復活されないかな…と思いつつ
たまに覗いていました

それにしても、ヤマト君、良くなってよかったですね
貫禄たっぷり

これからも、4匹の元気な姿をアップしてください
返信する
元気ё (尺鮎への道)
2013-01-28 18:48:41
4匹とも元気そうで
良かった♪良かった♪
運動不足になってない?
返信する
鮎吉さんへ (あゆ)
2013-01-28 19:15:06
こんばんは!

お久ぶりです

覗いてくださったてたんですね

よく「猫のブログ更新しないんですか?」って聞かれるんですけど
あゆっぺブログの頻度ではないくても
4匹の成長記録にもなりますから
これからも、のほほんと更新していこうと思います

返信する
尺鮎への道さんへ (あゆ)
2013-01-28 19:18:01
こんばんは!

早速のご訪問、ありがとうございます

運動不足もいいとです

ちょっとの間、筋トレしてましたが
やめてしまいました(汗)

猫ちゃんファン、なにげに多いし
全員、いい年だから、貴重な時間を記録していきたいなって思いまして…

気まぐれな更新かもしれませんが
たまに覗いてくださいね
返信する