ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

雨すごかったですね

2021-08-15 19:16:40 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

金曜日の送りの時間

少しでも早くと思い

それでも、5分、10分が精一杯

みなさん、大雨の中をお送りすることに…

何とか無事にお送りして

帰る時は少し前が白くて

見えないくらいでした

 

昨日、お盆の買い物できてなかったので

雨が小降りの間に出かけましたが

芥川は濁流で水位がとても高くなっていました

まだ、この辺りは

身の危険を感じるほどではなかったけど

多くの地域で、とても

大変なことになっていました

また、自然の怖さ

抗えない力に涙が出ました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。