ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

Kidsくらぶ  子どもたち の いろいろワークショップ

2012-10-31 10:29:55 | Kidsくらぶ
Kidsくらぶ は つるちゃん と ミホちゃんが担当スタッフです。

* えいごでつくろ
* つくってあそぼ
* おやつをつくろ
* 手しごとマルシェ
* キンダーコース


キンダーコース以外は年長さん以上、キンダーコースは年中年長さんが対象。
それぞれ、毎月1回で、前期4回5月6月7月9月、後期4回10月11月1月2月

毎回毎回、つるちゃんとミホちゃんが いろいろイロイロかんがえて
楽しい楽しい時間を作ってくれています。

そして、10月は もうフタリの頭のなかは ハロウィン一色です。
かぼちゃのプリンに、Jack-o'-Lantern かぼちゃのランタン
そして、工作も。。。。^^




おとなのマルシェもアリマス。。。^^V
季節きせつの手軽でオシャレなクラフト。。です。
カフェぱれっとで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。