ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

2013年度 ようちえんごっこプチぱれっと 会員募集が始まりました! 

2012-10-29 15:02:58 | プチぱれっと
高槻市内のクラスは9月18日から、茨木市内のクラスは10月1日から、吹田市内のクラスは10月15日から
来年度の会員募集が始まりました。

昨年、2011年度は 茨木市内のクラスを希望してくださる方々がたくさんいらっしゃって、、、。
定員オーバー、キャンセル待ちの方々がいっぱいで、
あわてて なんとか フタクラス(畑田コミセンのれもんぐみ、東コミセンのめろんぐみ)を
つくりまして、皆さんにご入会いただいたようなことで、、、。
吹田市もすみれぐみ(火曜木曜コース)に金曜コースをプラスしました。

なので 今年は ダイジョウブ!・・・たぶん・・・
と、おもっていたのですが、

ほんとにモウシワケアリマセン。
エッ!? まさか?! なんで?!
9月18日、入会希望のお電話をうけながら。。。
・・・モシカシタラ・・・さくらぐみをフタツツクラナイトイケナイヨウナキガシマス。。。
3歳児さんのご希望が 予想外に た・く・さ・ん。。。^^;

さくらぐみを希望してくださった、みなみなさま、
調整のためになんども、いろいろご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
そして、ほんとにありがとうございました。
さくらぐみ(月木コース)と さくらぐみ(火金コース)がデキマシタ!
現時点では ご希望してくださる方々、全員に入会していただけました。
来年4月には さくらぐみさんがフタクラス!
タノシミデス。^^


ほかのクラスも、定員いっぱいのクラスがたくさんあります。
もちろん、まだご入会可能なクラスもあります。
定員いっぱいでも キャンセル待ちでお待ちいただいて
ご入会可能になる場合もまだまだございます。
どうぞ、ご希望くださるかた、ご関心のあるかたは お電話くださいますよう。

ほんとにアリガタイなぁ。。。
           。。。アリガタイねぇ。。。


ヨロシクオネガイシマス。


ユキエ記







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。