ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

木枯らし1号

2021-10-24 15:35:06 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日、近畿地方は、木枯らし1号が吹いたんですね

去年も早かったそう

何とも激動の10月ですね

最高気温が30度前後の日が続いて

急に寒くなって

木枯らし1号まで吹いてしまいました

昨日も昼間は汗が出るほどだったのに

夜は寒くて重ね着をしていました

本格的に冬支度必要です

 

マスクをするからと

お肌のお手入れを全くしていなかったら

マスクがあたる部分が

痛くなってきました

保湿クリームくらい塗らないと…

洗顔もきちんとしないとなぁ…

泡立てネット捨ててしまったし…

 

そしたらあっちゃんから

オクラのネットをもらいました

あっちゃんのお母さんがしていたそうです

なんだか、あったかいお話し

 

さっそく試したら

手で泡立てるよりずっと早く泡が…

泡立てネットもいろいろ

売っているみたいですが

私はしばらく、オクラのネットで

楽しく洗顔をしたいと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。