ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

10月22日

2021-10-22 21:29:43 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

今週から急に寒くなりましたね

10月10日はとっても暑い1日でした

以前は体育の日

運動会日和

2000年からは10月の第2月曜日になり

そのうちにスポーツの日となりましたね

今年はオリンピックで移動になりましたが

家にあるカレンダーは

11日が赤くなっていました

 

先週までは昼間の暑さは夏のよう

なのに今週は  さむっ!

気持ちのいい秋には出逢えなかった

今年の夏も暑くて辛かった

そして長かった💦

 

さくら坂ぱれっとはみんな元気です

毎日、美味しいお昼ご飯に感謝です

 

折り紙のかぼちゃは朝日を浴びて

素敵に輝いていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。