ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

お札を納めに参ります

2021-10-30 19:30:30 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

ずっとずっと気になってたので

今日、行ってきました

台所の神様

このあたりの方はよくご存知かと…

お父ちゃんがいた頃は

お正月の2日の夜明け前に

行くのが決まりでした

だんだん毎年は行けなくなって

今日、おやしろとお札を納めてきました

 

長い間、ありがとうございました

願い事は一つ

みんなが幸せでありますように

今週も美味しいお昼ご飯で

満たされました

みんなの笑顔にも満たされました

 

ここに来てたくさん教えてもらったね

と優しいお言葉

こちらこそです

たくさん、みなさんから

教えていただいています

とても可愛い菊の花が届きました

 

空は秋を感じる穏やかな日々でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。