ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

茨木  プチぱれっと れもんぐみ

2012-11-19 13:59:43 | プチぱれっと
この11月から ご入会された男の子が 「おかあさ・・・ん・・・」と泣いていました。
スタッフが抱っこして、いろいろ話しかけたりしていました。
5月からきている女の子が とっても気にしてくれていました。

女の子
   「どうしたん?・・・」
スタッフ「さみしいんかなぁ・・・」
女の子   「なんで ないてるん?・・・」
スタッフ「どうしてかなぁ・・」^^
・・・・
女の子   「この子のおかあさん、迷子になっちゃったんかなぁ。。。」

・・・・・
・・・・
  。。。
・・・・
・・・・・
・・
スタッフ「だいじょうぶ・・・とオモウよ・・・
     きっとちゃんと、おむかえにきてくれるからネ・・^^」


スタッフが事務所に帰ってきて 話してくれました。
かなしそうにしているお友達の気持ちによりそって
こんなに かなしんでいるのに
お母さんがこないのは、きっとお母さんが迷子になってむかえに来れないのかもしれない。。。
なんておもってくれたのでしょうか。
なんてカワイイ思いなんでしょう。。。ねぇ。。。



ユキエ記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。