日暮しトンボは日々MUSOUする

回りたいけど回らな〜い。。。

先週ものすごく暑かったので、押し入れから扇風機を出そうと椅子に足をかけて最上段から引っ張り出そうとしたら、いつもの様にクラっと来て、扇風機を床に落としてしまった。 その時、扇風機の首がボキッと鈍い音をたてた…    こ、これはまたやっちまったか。 不安は的中。 扇風機の首がカクンカクン…と空回りして動かない。 きっと中のギアだか軸だかが破損したに違いない。 首が回らなくなっちまった。。。  あ〜〜またかよ。 今年の初めにコタツの足が折れて、今度は扇風機の首が折れた。 3度目は本当に自分のどこかの骨が折れるのではなかろうか…     などと言う不吉な予想をするのはやめておこう。 私の人生にそんなオチはいらん。 と言うわけで先週新しい扇風機をAmazonでポチッとした。 結構暑い日はあったのだが、こんな時に限って届くのが遅い! どうでもいい物は早いのにすぐ必要な時に限って遅い。。。。  で、昨日の昼過ぎに届いた。  試運転は明日にしよう。

で、今日は朝から雨。 肌寒い。  今日も活躍はナシ


シャープのプラズマクラスター 5枚羽 ¥6,480 なり レゴより安い(😓
これは自腹で払おう。 給付金詐欺とかで印象悪くなってるし、これくらいは協力しないとね。 キミの活躍が早く見たいの〜

部屋の中はこんなに暗い。 
これでも画像操作で明るくしたんだけどね。 

それにしても、     雨が降ると暇だね。    



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事