見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

ピンチから脱出せよ! 最強美女 危機一髪!

なんか天気いいし、久しぶりにいつもの公園に散歩に行ったよ。 河津桜も青葉が出てきて散り始めたので、梅の花が咲いてるかな〜…と思ったけどまだ全然咲いてませんでした。 蕾のまま…   白梅はもうほとんど散っているのに。 気温高くても春にはもうちょっとかな。 そのまま帰りにスーパーに寄って桜もちを買って帰りました。  

桜もちの葉っぱは塩漬けなので私ははがして食べたいけど、ピッタリ張り付いてて、破けてなかなかキレイに剥がれない…   めんどくせ〜から結局そのまま食っちゃう。 かしわ餅の葉っぱみたく固かったらいいのにね。


というわけでおやつの桜もちを食べながら、女でも甘くないアクション動画をどうぞ。 


AGENT RED(エージェント・レッド)たぶん敵に捕まった女スパイという設定です。
最強女スパイはペン一本あれば危機から脱出できるのだ。
アクション好きの監督が制作した映画らしいです。
この作品には続編のAGENT RED-2もあります。 



Knock Out(ノクアウト)  敵に捕まってイスに縛られているという設定からスタート   ヌンチャクはどっから出てきた? イスで縛る前に身体検査しなさいよ(苦笑) 細かい事は気にしない〜ワカチコワカチコ♪ 
この映画の制作者トニー・サーフマンは俳優であり、戦闘振付師、スタントパフォーマーと、数々の映画アクションのコーディネーターをしてる人です。



リュック・ベッソンのスパイアクション映画「Anna」より
女暗殺者アナ (サーシャ・ルス)の次のターゲットはレストランで食事中です。相変わらずのベッソンクサい映画ですな。(誉め言葉です) 格闘技もさることながら、GUNさばきも見事です。 でもトドメはフォークでメッタ刺しって…   お肉食べたかったのかね



サウナでととのう前に敵の刺客に襲われます。 
Jade Eleena Dregorius as villainess Zoya Kotova 最後はタンポンで両眼を突かれるとは…   エグイな〜〜。。。こんな殺されかたはいやだ。 
あとで調べたらこの女性は悪役らしいです。  あらま 



以上の動画を観た感想は…
教訓、女に棒状の物を持たせてはいけない。。。   です

逆に無理やり棒状の物を握らせるとまっちゃんになります。(おい!)





★おまけ
映画『ノンストップ』のワンシーン この女優さん誰かに似てない?最初見た時、一瞬吉田羊かと思ったよwww 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Myバズり動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事