季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

今年のクリスマスはビッグになる!素敵なお店で素敵な夜を!

2016-11-29 00:01:54 | キッズ
11月も後二日!12月に入れば、
クリスマスまですぐ!
イルミネーションのこの季節が大好きです!

この寒さ、大変だけど、
ひょっとして、ホワイトクリスマスになるかも!
それはそれで、素敵ですね!

私はもうクリスマスのお店は確保しました。
でも、電話をかけた時点で、結構、満席状態!
もう、遅い!とは言わないまでも、

まだの方はお早めに!
今年は、23日が金曜日なので、三連休で25日まで
22日の木曜日は、会社帰りに素敵な夜を!

haletto 東京6選

ヒトサラのクリスマススペシャル

ozmallの女子のためのクリスマス

一休のクリスマスディナー予約

幹事必見、クリスマスパーティーのお店

幸せは待つのじゃなくて、
自分で演出してつかむもの!
皆さんも、素敵なクリスマス計画を立ててくださいね!

ジルトチッチの年賀状














ジルトチッチの年賀状

最新の画像もっと見る

コメントを投稿