季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

紅白歌合戦 選考をめぐり 話題!今年のアーアィストは!?

2016-11-27 19:23:36 | 年賀状
24日に、紅白歌合戦のアーティストが発表されて
SMAPは残念ながら、のっていませんでした。。。

NHK紅白歌合戦

和田アキ子が選考から外れたりして、
その選考を巡って、いろいろと話題を呼び、
テレビの有名コメンテイターも
大御所のお気持ちを察し、
気遣っておられますね〜!

ヒット曲が選考基準だそうですが、
郷ひろみさん、松田聖子さん、五木ひろしさんは
ヒット曲を出しているのかといえば。。。

考えてみれば、
テレビをみているのは、若者ではない!
全国各地の高齢者!

若者は、ネットやケーブルで
好きな番組をみている!
お茶の間、分裂状態!

古き良き時代の紅白を残したまま
新しいテレビ時代を築くのは
大変かと思いますが、

例えば、お笑い芸人の年末コンテストみたいに、
新人ミュージシャンが、甲子園状態で参加でき、
さらに、演歌の大御所も勢ぞろいするような

高齢化社会満足度100%で
孫とのコミュニケーションもできる
国家的プロジェクト!

みたいなのは作れないんでしょか?
エリートのプロデゥーサーの方々が
よってたかって、この企画なのですから

きっと、それは難しいのでしょうね!
でも、天下のNHK
優秀な人材をいっぱい抱えているのですから

番組の流れ全体を一新した
新しい番組構成
できるんじゃ〜ないかと!

思うこの頃です(^^)v
年賀状テンプレート素材 ニワトリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿