“坂の上の雲”

登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が
輝いていてもいなくても、また坂を登っていきます。

19/07/12『@東京before北アルプス』

2019-07-12 | 日記
7月の三連休の前後に今年も夏休みを貰って3年続けて北アルプスに望みます✌

今日から移動で富山に入るんだけど今年も昨年同様思いもしない珍道中となりました😂

とほほの人生マイワインディングロードby YellowMonkee




Akkiさんも本日の業務を終えて帰宅後に東京駅までやってきました。
ワラーチ履いてお疲れ様です!

Toshiは、新千歳空港から羽田に入りそのまま飛行機で富山に向かう予定が、いつもながらの失敗でラッシュアワーで込み合う中、東京駅からの新幹線経由に変更やむ無しとなってしまいました。



まっ、いいっか😅♪
こうしてAkkiさんと同じ新幹線で初めて上越・北陸新幹線に乗ることが出来たんだからー!




東京駅から富山駅間は2時間8分、早くから東京駅構内で飲んでいるToshiはもうだいぶ出来上がりました~!
明日の予報は曇り、果たしてどうなる?今年の北アルプスツアー!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/07/08『ニセイカウシュッ... | トップ | 19/07/13『薬師岳』 »

日記」カテゴリの最新記事