地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

下手な横好き…その2

2008-04-02 22:40:05 | Weblog


  昨年秋に絵にしようと撮りためていた港の写真から描きました

    もっと船がいたのですがその船を全部書き入れると私の好きな海が

      わずかになるので勝手に写真から削除?しました

  海の色を出すのはなかなか難しい 湾の海の色と外海の色の違いを描きたかったけど…

    下手な横好きもここまで来ると"自画自賛"もあきれますが

  自分では気に入ったものの1枚です これからもコツコツ描き続けたい…です 

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の海 (かんたろう)
2008-04-05 21:12:05
写真の才能ばつかでなく、絵の才能もあり!
返信する
かんたろうさんへ (nobu)
2008-04-06 14:09:52
才能…などとんでもありません
ただ気まぐれに描いているだけです。
今はまだ現役の主婦なので時間があまりないけど
この先老人になったらもっとじっくりと描きたい…とは思ってます。
でも、老人になったら手が震えて描けない…事態になるかも知れません。
返信する
拝見しました。 ()
2008-04-08 18:08:17
海って良いですね。
素適な絵ですね。

年取ってからも絵は十分描けますよ。
手が震えたらそれなりに面白い絵になったりして

私は出来ることなら死ぬまで描いていたい気分です。

きっとnobuさんもそんな気分になることでしょう。
返信する
私さんへ (nobu)
2008-04-09 08:43:35
おはようございます

こちらもようやく桜の花が咲きました
今日は暖かいのできっと満開になりそうです

日本海の波の音を聞きながら生まれたので海は大好きです。
写真では海の夕焼けを写してますが
夕焼けの海を絵にしたいのが夢…です。

夢は夢に終わらせないようにしたいですね
返信する

コメントを投稿