地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

秋の色

2017-11-01 10:48:00 | 日々のひとりごと

             2017.11.1日 11月に入りました 月めくり暦があと1枚
             今朝の気温が8度 10度を下回るようになりました
             日中太陽が出ても洗濯物が乾かなくなりました
             でも…冬が来なければ春にならない…季節は逆には回らない
             これから2月まで忍耐力を要する季節になります

             連れ合いが枝つきの柿を持って来てくれました
                毎年こ時期の秋の色です 

             
             さ~てここからはマコにゃんの出番
             
              隠れたつもり?
             
               見~つけたぁ
             
             どうして解っちゃったのかなぁ~
             相変わらず空き箱が大好きなマコにゃんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿