地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

天窓の雪

2007-02-04 20:36:46 | Weblog
  2月4日 寒い立春になりました。
でも、春…と云う文字が暦についているだけで嬉しくなります。
  夜明けも早くなり、当然日も長くなりました。
我が家のサンデッキの天窓の雪を撮ってみました。
  雪の結晶を撮りたかったのですが…チョット無理でした。
この窓から雲の流れを見るのもオツなものです(首が痛くなりますが…笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるうらら~~ (粒あん)
2007-02-06 22:22:23
こんばんは~
今日は17度まで温度上がり春ですよ
でも花がいきなり開花しそうで・・・今忙しくって日中は時間がないんですよね
あんまり早く季節行かないで~~

ガラスに雪・・・やっぱりまだそちらは冬ですね
上を向きすぎて首痛めないで下さいね(笑)
返信する
粒あんさんへ (nobu)
2007-02-08 21:19:39
  こんばんわ!
立春以来天気予報はどうも外れが多くて今日の新潟は
若い人たちはコ-トなしで歩いてました。
今日は私でさえ毛糸の帽子は不要でした
まだ2月になったばかりなのですが…天窓の雪はたちまち消えました。

ところで粒あんさんのブログ、毎日更新の記録に挑戦しては?応援しますよ
返信する

コメントを投稿