地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

夕暮れの教会堂

2007-02-10 20:59:07 | Weblog
  お気に入りに場所のミッションスク-ルの教会堂
夕闇に浮かぶ教会堂を撮りたくて数日通い撮れた1枚
   少し雲もあったほうがいいと思ったのですが…
     自然はままならずいまいちでした。
       また、チャンスを狙います。
  冬季は日没が早くてチャンスに恵まれません。
  
               (撮影日 2006年11月)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (saku)
2007-02-11 21:27:03
美しいシルエットにうっとりな1枚です^^
雲が無くてもこれはこれでとても良い雰囲気だと思いますよ。
絵画的と言いますか(ってあまり芸術は分かりません^^;)

てっきりnobuさんがここへ定期的に通われているのかと
思っていました。
特別生徒みたいな感じで。
一般人も立ち入り出来るんですね!
という事は私も??
返信する
行けると思います (nobu)
2007-02-11 21:53:48
  こんばんわ!
お気にいって頂けて嬉しいです。
かなり以前の事ですが油絵をかじった事があり
その癖が抜けずこんな写真を撮るのが好きですね。

私が行く時間は教会堂は閉まってますが
多分日曜日は礼拝をしていると思いますので
どなたでも行かれると思いますよ。
場所は太夫浜です。敬和高校の校内です。
この写真はまだ納得がいかなかったのでまた挑戦して見ます。
返信する
すてき (粒あん)
2007-02-11 23:17:06
こんばんは~
コンサートでバタバタしていますので見てくださいね

この写真はとっても素敵です
ディズニーの世界のお姫様が眠ってるようなそんな感じです

nobuさんの写真は哀愁がありますが私の写真はなんでしょう・・ご陽気が漂ってる
返信する
粒あんさんへ (nobu)
2007-02-12 10:28:02
  コンサ-ト、お疲れさまでした。見せて頂きました(本当は聴きに行きたかったですね)

この写真に私はピ-タ-パンを登場させたかったけど(ちょと無理でした)
いえいえ、粒あんさんの写真も私とは違う味があっていいと思います。
それぞれ自分の持ち味を発揮すればいいと思ってます。
返信する

コメントを投稿