地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

朝の虹

2009-11-14 21:39:27 | 日々のひとりごと


    11月14日 今年もあと何日…とカレンダ-を見る時期になりました

    今日の天気予報は雨と出ていたのに外が急に赤くなりました

    朝焼け…です それも虹が出ています それも大きな虹の橋…朝に見るのは珍しい

    でも こんな現象もあっと云う間に消えてやはり予報どおり1日雨の日になりました

    こんな日を繰り返しながら季節は確実に冬に向っています また 冬眠生活が始まります

    ↓今年はあまり紅葉を撮る事が出来ないまま秋が終わってしまいました

     10日ほど前に撮った歯科大学の蔦 ここもそろそろ終りでした

   蔦の幹は細い…と思ってたけどここの蔦はたくましい幹です 次回はまた白鳥を撮りに行って見ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり (粒あん)
2009-11-16 13:16:50
こんにちは~
何だか今年は秋を楽しむ間もなく
いきなりの冬って感じですね~~
季節の移ろいについていかない感じです
虹だぁ~~綺麗ですね
最近見てなかったから・・・いい事ありそう


返信する
粒あんさんへ (nobu)
2009-11-19 13:16:38
こんにちわ!

いつもコメントを頂きましてありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません

その後また朝にほんのチラッ…と虹がでましたよ
朝に虹を見つけるとなんかその日1日いい事がありそうで嬉しいですね~
返信する

コメントを投稿