地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

季節は確実に…

2017-10-04 10:49:24 | 日々のひとりごと

             2017.10.4日 季節は忘れずに巡って来ます
             北海道はもう雪便り 我が家も昨日暖房器具を出しました
             足元温風器を使ってたのですがもうこれでは間に合わなくなりました
             今年の夏も異常だったし…秋日和も何日もないまま冬に向かってます
                冬支度…急がなければ…

             
             日差しはあるものの温もりは弱くなりました
             
             フクロウが我が家の一員になりました
              サボテンが植えられてます 実は…
             花を飾るとマコにゃんが花を引き抜いたり…葉を引っ張ったり…
             植木鉢は土をかき出すし…でもこのサボテンには手を出しません
                トゲはないのだけれど…
             後方にトトロとネコバスが写ってますが息子が幼い時に買ったもの
             オルゴ-ルなので時たまに鳴らしては懐かさを楽しんでます

               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿