地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

今日は青空

2017-04-22 10:50:59 | 日々のひとりごと

             2017.4.22日 今日は朝から気持ち良い青空です
             でも…まだ風は冷たい 気が付いたら随分更新をさぼってました<(_ _)>
             久しぶりに二重窓のくもりガラスの戸をあけたら木々が芽吹いてました
                 季節は確実にめぐってきます
             そろそろカメラ散歩に出たいのですが…とりあえず窓かの春を…


             
             
             
             写真を撮りながら上を見るとひさしに草が生き生きと…
             ↓草ってたくましいですね~

             
             おまけの写真 あのど根性チュ-リップが
                     二度目に黄色の花を咲かせてくれました

               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2017-04-25 11:34:18
ご無沙汰してしまいました。 
桜の花も散ってこれからは色々の木々の葉がしげるのですよね。
私はどちらかと言うと、葉っぱを見ているのも好きです。
マオチャンは元気にしてますか?
白ちゃんとはまだ、仲良くなれないのかしらね。
我が家も3匹して、よその猫ちゃんの様にくっついては寝ません。 おはながジーコにくっついて寝ている時の顔はとても幸せそうにしてますが、きかん坊のフーは何をするにもひとりです。
県展の時期ですね。 私はもう、最近は全然見に行きません。
返信する
zikozaemonさんへ (nobu)
2017-04-27 10:12:29
おはようございます お返事遅くなりました
いつも変化のないブログを見て頂きありがとうございます

まだ陽ざしがあっても風が冷たいですね
温度差が大きいので体調くずさないように…

芽吹きが始まるとあっという間に若葉になりますね~
外ネコのシロ…目が怪我してて…病院に連れて行くのはとても無理
今のところ見守るしか出来ないが悲しいです
でもノラネコにしては長生きしてます
ノラ猫は5 6年の命とか…
返信する

コメントを投稿