地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

専属モデル?

2013-07-30 13:00:45 | まさおの箱


            2013.7.30日 日本列島…まだ雨の被害が治まりません 新潟も雨降り続き…
             とうとう長岡で土砂崩れが発生…被害が出ました これ以上被害が出ないように祈るばかりです

            カメラ散歩もおあずけ状態 こんな時は我が家の専属モデル?の出番です
            少し奮発してネコタワ-を買いました 初めはタワ-の下で寝てましたが…
             上に登ると見晴らしがいい…と解ったらしい…上から人間を見下ろしてます



           


           


           そしてまたまた洗濯カゴを占領されてしまいました

           


           


           これ!私のだもん…持っていかないで~


           


           マコや…それにしても小さすぎない?…
             いいんだもん…わたち狭いところが好きなんだも~ん…


           ↓おまけの写真 相変わらず連れ合いがお風呂掃除をしいるとはなれて見ています
                    よほどダイビングしたのが怖かったらしい…

           

           身近な友人が熱中症で救急病院へ…幸いその日に帰りましたが…皆さんもお気を付け下さい
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコちゃん♪ (ゆめ吉)
2013-07-31 00:00:53
nobuさん、こんばんは~♪
マコちゃん、タワーを買って貰ったんですね。
猫ちゃんってタワーが好きみたいですね♪
上からnobuさんのこと見てるのかな・・・
洗濯カゴもお気に入りみたいね~可愛い♪
狭いところが大好きなんだね。

今あちこちでゲリラ豪雨になっていますね。
どこで降り出すか分かりませんので、
nobuさんも空が真っ暗になったら、気をつけて下さいね。
そうですね~熱中症にも気をつけないといけないですね。
返信する
Unknown (タメ)
2013-07-31 08:54:42
おぉ!奮発しましたね。ネコタワー♪
我が家では欲しくても高くて手が出ませ~ん^^;

まったくいつになったら梅雨明けするんでしょうね!
体からカビがでてきそうです^^
返信する
Unknown (zikozaemon)
2013-07-31 11:03:11
まこちゃん良いものを買って貰って・・・
我が家でもフーが家の子になった時におはなが可哀想だからと息子がかってあげたのですが、私の部屋に置いたためフーはすっかり自分のものと勘違いをして、おはなが使うと物凄い剣幕でおいはらうのですよ。その癖自分では余りっ買わないのに・・・おはな用のを買って上げたいのですが、部屋がこれ以上狭くなるのも困るし、です。
洗濯かごはおきにいりなんですね。ジーコも浴槽に落ちてからは絶対にお風呂場には入らなかったのですが、主人を探すのに私が風呂場に居る時は入って来てました。
返信する
ゆめさんへ (nobu)
2013-08-01 09:07:37
おはようございます コメントありがとうございます

まだこちらは雨雲が停滞したままで…今日もうっとうしい空模様です

本当にこんな時 我が家の専属モデルがいて良かったです^^
ネコは気まぐれだから機嫌をとりながら写してます
退屈な時はこの子をかまっているのがストレス解消になったりして^^;
返信する
タメさんへ (nobu)
2013-08-01 09:12:28
おはようございます コメント ありがとうございます

まだ梅雨明けではなさそうですね~
昨日の空を見てたらいよいよ梅雨明けかな…と思ったのに
なんか連れ合いはマコにゃんにメロメロで…タワ-も買っちゃいました
マコにゃんこにも運動になっていいみたいですよ
返信する
(zikozaemonさんへ (nobu)
2013-08-01 09:19:19
おはようございます コメント ありがとうございます

3人のネコちゃんがいるとなかなか大変ですね
フ-ちゃんもタワ-を自分の物…と思っているなんて可愛いですね
我が家に子犬が3匹いた時もそれぞれ個性が見えて面白かったですよ
返信する

コメントを投稿