西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

細かすぎて伝わらないものまね 2024夏

2024-06-23 22:34:56 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ TVer 


「なりすましに匹敵」と評判 「細かすぎて」の高クオリティーものまねに本人も「似てて笑っちゃいました」

昨日の放送ですが…。

面白かったー。


有名人のモノマネも、だけど。


初登場者が多かったせいか。
「日常から切り出した、あるある」の発見が多くて。

洗練というか、センスというか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅に宇宙ごみ落下した米家... | トップ | メッカ大巡礼の死者1300... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。