西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

gooブログ有料版のめっちゃ不満なところ

2019-07-04 23:00:23 | 叫んじまうぜ

有料版・Advanceにしているが。

スマホで見ると、広告が入る!!!

ただ、ただ、広告がイヤで、有料版にしているのに…。
イミないじゃん!

自分は普段、PCで記事を書くので、できあがりもPCで見る。

でも…。
だいぶ前、スマホで見て気づいてはいたが。

gooブログ・アプリもできて。
また、見たから、思い出した。

なんで有料版なのに、他の広告が入るの???

たとえば、
「リボ払いは絶対ダメだよ」
という記事を書けば、リボ払いに誘導する広告が入りかねない。

「リボ払いはダメだよ」という広告が出るならともかく…そんなこと、ありえねー。
リボ払いから脱出する方法、なる、最近見かける記事に連れて行かれるだけだろう???

ふざけるんじゃねえ!

gooトップページのニュース、何故か、自民保守系に否定的な記事は載りにくい。
他のポータルを見て、その記事を書きたいときは、検索して、持ってくる。
長年やってるからね。
そうだと思うよ。

せめて、有料版では、スマホでも、広告はなくしてほしい。

もう、よその無料版に移ろうかと思っている。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従姉が無呼吸症候群… | トップ | 2019ひらつか七夕 交通規制... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-07-05 01:52:16
今晩は。
私、 他のブログを 未だにメインで 使用しています。(gooブロも 立ち上げましたが、記事更新は・・していません
今、メインのブログも 広告が バンバン出まくっていますよ。 きっと移り変わっても、 一緒でしょうか・・・?

※現在のところ、、gooブロの有料版 には加入していません。
今のうちに、、gooを使い慣れていなければなりませんね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。