西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「大奥」 民放も再放送ぶつければいいのに…

2023-01-15 08:36:40 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

とっくの昔に、民放が、ドラマ・映画にしているのに。
話題のNHK、男女逆転「大奥」。

冨永愛はよかったけど…。

TBSだっけ?
昔のを、ためらわず、再放送すればいいのに…。

別に、契約上のしばりもないよね???

どの局も、NHK大河にからめた歴史バラエティ、恥ずかしげもなく流すのに…。

あの、過去ドラマという資産を、使わない手はないと思うが…。


『冨永愛、NHK連続ドラマ「大奥」で貫地谷しほりとオフショット「まだまだお楽しみに!」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-230113-202301120000455


『<堀田真由“男女逆転”「大奥」インタビュー>「体調がおかしくなるくらい」追い込まれる…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-3546155



追記。
有料配信に流れているんだねー。
そりゃそうだわ。


追記。
『ドラマ10「大奥」に民放ドラマスタッフは戦々恐々「NHKにやられた。うちの局では作れない…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-944406


デイリー新潮編集部の報。
ほんとかね?

ほんとなら、堂々と再放送して、見比べればいい。

昔のを知ってると、NHK、「今さら」感があるし。


堺雅人と菅野美穂、多部未華子が見られるはず。

…あ。
元KAT-TUNもいたか…???

そこはさあ…。
「更生施設に寄付」でもして…。

元暴力団員とか、前科者とか、それを排除するのは、建前としても「更生を助けない」姿勢、てことじゃない???


追記。
<大奥>初回がNHKプラス視聴数記録更新 「正直不動産」を抜き“大河・朝ドラ除くドラマ”で最多に 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせ録画予約…あさっての... | トップ | 今年から灯油にかえた家 た... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。