西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

浴室に鏡はいらないっ!

2024-08-04 07:55:48 | ECOか・ケチか・節約か

【元住設メーカー勤務】実家の母に聞いた!お風呂のリフォームで「なくして大正解だった設備」TOP3

数年前のリフォームのとき。

自分側の浴室、いじらないことにしたので、うろこ汚れのついた鏡、そのままだけど。




打ち合わせの最初の方、
「予算等は別にして、自由に希望を出す」
て段階で。

「浴室に鏡はいらないっ」
とワタシは言ったんだけど…。

システムバスに、標準搭載…。


健康管理のため、裸を見る機会は、日々にあった方がいいというが。

脱衣場に姿見があれば、見られるし。

水で汚れないので、管理も簡単!!!


髭を剃るとか、どうしても浴室内で必要なひとは、そのときだけ、軽いのを持ち込めばいいんじゃないかな???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “パーティー名人”松本剛明総... | トップ | ポケカ取り引きでだまされた…... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。