西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS日テレ DAISUKI! 2023冬

2023-02-18 23:18:42 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

BS日テレ DAISUKI!2023冬 

あ、復活版、BSで放送だったんだー。
夏は見そこねたー。

TVerで「1週間以上」みたいですねー。


録画を見ました…。
盆でも正月でもないのに、ごはん食べながら、飲んでしまいました…。


なつかしい~。
当時、「ただぶらぶら歩くだけ」なのに好感を持たれた番組、と、されていた。

「1時間放送のために、10時間ロケ。今なら考えられない」
とか。

そーだったんだー。
視聴者はくつろいで見る番組だったけど…10時間…。

長い年月がたち、いろいろあって、こっちもいろいろあったけど。
当時の3人がまた番組をやれるのを見るの、うれしいよ。




ここで。唐突かもしれませんが。

『マック新CMでの「PUFFYオマージュ」に違和感続出「最悪のパターン」「中途半端」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2176885


マックのCMに、「PUFFYオマージュ」にしては不満だ! という意見や。

「それ言うやつ、年寄り~」
とゆー、より若い層のSNS発信があるんだと。


PUFFYか。
テレビの企画…という体で?…デビューCDを作るところにまで行った映像があったような…。



それよりも。

猿岩石(つまり、有吉弘行…)の旅を、ワタシは見なかったのだが、すごいブームで、「白い雲のように」まで歌ってたのは知っている。

で。
帰国した猿岩石が、自分たちが日本でブレイクしていることも知らず、PUFFYも知らず、
「PUFFYって、なんですか?」
と、聞き。

先輩芸人の誰かが、
「Winkの激しいやつだよ」
と教えた。

というエピソードだけ、妙に覚えている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業中のコンビニが雪の重み... | トップ | 時短家電のお手入れが気になる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。