西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

2022春ドラマ

2022-04-01 18:19:36 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

YAHOO! ドラマ 2022春ドラマ

「探偵が早すぎる」と「家政婦のミタゾノ」かな。

よかった、この程度で…。


これ以上、ドラマ見てたら、廃人~。


追記。4/9
『期待度が高い【春の新ドラマ】ランキングベスト5!300人が1位に選んだのは⁉』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ichioshi/trend/ichioshi-14442


しまった!
「元彼の遺言状」の宣伝をちらっと見て、面白そうだと思ってしまった…!
第一話、録画予約しちゃった…。

その後、なるべく宣伝を見ていない。
原作も読んでいない。
ドラマは、結末を知らずに見たい派。


弁護士・綾瀬はるかのもとに、未知の男・大泉洋が現れる。綾瀬はるかの元彼、生田斗真がすでに亡くなり、遺言状に「自分を殺した人間に遺産を譲る」とあった。大泉洋は自分を犯人にして、遺産を相続させてほしいと依頼する…というハナシらしい。
綾瀬はるかは、大泉を覚えていないが、大泉は彼女を知っているらしい…。

生田斗真が実は生きていて、整形して、大泉になってる…と想像。
いやー、それはないな。
あんまりだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK・和久田麻由子アナが第1... | トップ | 菓子老舗 他社製を「自社製... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。