西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

中居正広「キャスターな会」復帰

2023-01-14 13:52:23 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

ちょっと、頬に陰があるな。

やっぱ前より痩せたのかな。
間があいたので、年齢感が出たかも。

でも、元気そうでよかった…。

それと…。

放送中ふとネット記事を見たら…。

「テレビ見ながら書いてる?」
て速度で、記事が!

テレビ見たまま書いて、商売になるんだな…。


『復帰の中居正広「10月ヤバかった」と告白劇団ひとり「なんでもないフリ」していた』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20230114051



追記。
滝沢秀明氏「中居君更にかっこよくなってる!すげぇ~」仕事復帰した中居正広にツイッターで反応


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッシブハウスの方が 太陽... | トップ | BS11「慶余年」 全般… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。