西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

羽鳥慎一モーニングショー 泉房穂氏

2023-12-29 10:51:20 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

玉川徹氏 長嶋一茂氏の「代打」コメンテーター泉房穂前明石市長のマシンガントークに驚愕

泉さん、オモシロかった。

もっと出てほしい。


特に政治・自民党の話題になると、石原良純、全然ダメなんで。
(知ってて言えない、立場上家族のことは言えないのかな…?)


石原良純と長嶋一茂、あたしは、もう、おなかいっぱいで、避けちゃうんだけど…。
よく出てるよねえ…。


田崎史郎氏 裏金捜査の安倍派「議員90人いなくなったら困る」に泉氏が猛反論「誰も困らない」 裏金の金額線引きするな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年春のスギ花粉は例年並... | トップ | 大掃除をきりあげる魔法の言葉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。