西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS11 ヨーロッパドラマ

2021-08-01 23:04:02 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

BS11 ヨーロッパドラマ 「私立探偵ジャクソン・ブロディ

とっくに放送が終了し、録画がたまっていたのを、ようやく見終わったー。

こんなに面白いのに…。
たぶん、前にGYAO!か何かで見たのに、なんで、ほとんど覚えていないのかー。



ともあれ。このヨーロッパドラマシリーズは、ありがたい。
あまり見ない、ヨーロッパ各国のドラマが面白い。

今、土日に放送している「お葬式から事件は始まる」オーストリア国営放送のドラマ、めちゃ気に入ってみてる。



さらに。
今は「刑事モース オックスフォード事件簿」をやってて、「モースの若い頃という設定の」これは見たし、時間の都合上スルーしてるけど。

本来の原作「主任警部モース」が10/2から始まる。
大昔、VHSに録画してあったのを、手間かけて、DVDに焼き直したんですけど!
こんな日が来るとはね!

さらに、モースの部下だったルイスの後日談というスピンオフ「ルイス警部」も11月に始まる!

うれしいような、大変なような…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IOCバッハ会長、日本人は五輪... | トップ | 県境またぐ移動自粛を=必要... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。