西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「コンビニ富士」の幕に穴、設置翌日から日に日に増加…富士河口湖町「モラル守って」

2024-05-27 22:20:03 | 日本再構築計画

『「コンビニ富士」の幕に穴、設置翌日から日に日に増加…富士河口湖町「モラル守って」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20240527-567-OYT1T50155



「観光資源」とか言ってるテレビコメンテーターもいるけど…。

被害を被っているのは、主に、ローソンでなく、「向かいの歯科医院」と「地元の通行人や、車両」。
ほんと、大変だと思う。


一過性の流行だと思うが。


旅行アナリスト鳥海サンが書いてた、
「ローソンの看板を青から別の色にする」
てのが、試す価値ありかと。

「色が変わっちゃった」と、撮影者が続くだけかしら…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減税、給与未反映は罰金の可... | トップ | ロバート秋山が演じる織田信... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。