西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ストーカー警報ボタン

2017-02-28 19:06:21 | うぉんつ

小金井タレント刺傷、被告に懲役14年6月判決

ストーカー被害の届を出していても、警察を呼ぶのに間に合わず、たしか、被害者の現在地も正しく把握されていなかった。

アマゾンのボタンなんかより。
一発で現在地を知らせるボタン、作ればできそうなのに…。

「アマゾンダッシュボタン」は何が便利なのか 今でも便利だが、さらに進化の余地がある


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩和ケア病棟には喫煙場所を | トップ | 築地敷地も土壌汚染? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-03-01 00:15:16
今晩は。
懲役刑が14.5年?、、
半端な・・・。 八百屋で 大根値切ってるようなこというなよ・・。 その。。0.5年はオマケか?
いっそのこと20年だったら??


ストーカーか・・防ぎようがないな。 
そのお知らせポン ボタン出来そうだけれど 高く付きそうね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。