西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

松本人志のものまねで知られるJP「業界の皆様仕事がないので下さいw」とSNSで呼びかけ

2024-02-20 23:37:13 | 映像・DVD・芸能・スポーツ
『松本人志のものまねで知られるJP「業界の皆様仕事がないので下さいw」とSNSで呼びかけ』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-856458


あー。
だよねー。

JP好きなんだけどねー。
気の毒に…。



松本の扮装、中身JPで、「ああ~」と、いろんなバリエーションで、内容なく、ぼやくだけのYouTube、いろんな場所で短い動画いっぱい出すの、どうかね?
Tik Tokでもいい。

…。

浜田はできない???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県、予算案に1000万円「... | トップ | 都営地下鉄のホームドア設置... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。