西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

梅屋本館 9月25日閉館

2022-09-23 09:33:19 | 平塚と七夕と周辺

梅屋本館 9月25日閉館 号外NET

いよいよかー。

唯一気になってたテナント「キッチンヒロコ」は、8月頃、店頭で聞いたら9/20までの予定とのことだった。
移転先をさがしているが、条件のあうところがないらしい。

店舗をかまえなくても、ラスカ平塚あたりで、商品を置いてくれればと思う。

それと…。


駅前館の西側にある、「靴修理屋さん」。
あれも存続してほしい。

駅前館はテナントビルとして続くのだが…。




後日の追記。
そういえば…取り壊し後、跡地はどうなるんだろう?

パチンコ屋すら、飽和状態…。

まっとうな家電量販店が入ってくれると、うれしいかも。


あるいは、いっそ…。
1階は駐輪場、2階から上は駐車場、どうかな?


さらに追記。
跡地、マンションになる、という地元のうわさを聞いた。

…駅は近いけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧 統一教会側弁護士 福本修... | トップ | 鳥仲商店 2022年9月~10月営... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。