西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

7割弱が「トランプ氏勝利」=米大統領選討論会

2024-06-28 23:35:47 | 高齢化してますぜ

『7割弱が「トランプ氏勝利」=米大統領選討論会』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-240628X575



どっちの高齢者がマシか、みたいな選挙に見える…。
トランプの主張が事実でなくても、マスコミのファクトチェックをトランプ支持者は信じないわけで…。

英語のわからないワタシが、討論会をチラ見しただけでも、
「バイデン、立ってるのがやっと」
みたいに見えるんですけどお???

どっちの党も、他に誰かいないんですか???


ベビーブーマー最後の戦いだそうで。
日本の団塊世代が、同世代の候補を推してる、みたいなものなのか…。




権威主義国である、ロシアのプーチンも、ロシアではマジ高齢者。

習近平も、高齢者。

で、プーチンも習近平も、まわりはイエスマンだらけだろうな、と…。


なんで、こんなことに??????


追記。
「中国強くなれば世界平和に」 新興国との連帯強調 習主席

おいおい…。
近しくしてる国でさえ、誰が真に受ける…???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米兵の性的暴行、相次ぎ明る... | トップ | 中国・蘇州スクールバス襲撃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。