おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

暑さのため・・・壊れた

2008-07-23 09:00:24 | おばめの独り言
ご無沙汰してしまいました。
皆様お変わりございませんか??

おばめ・・・暑さのため
それともヨン欠乏症のため←(新しい病気が命名されました)
どの世にいるのか分からなくなっております・・・
ご勘弁を




ここんとこ、東京でも、NYでもラーメンを食べられたニュースが
立て続けに・・・
(LAでは冷麺だったそうです)
おばめもラーメン大大すき
今度どっかのでっかい会場で、ヨンヨンとカジョク皆でラーメンたべっこ大会
なんか出来たらいいですね~~
もちろん、このときはヨンヨンのお一人であとはカジョクだけ!!

なんか皆様をもっと暑くしてしまいました?
ミアナミダ ケンチャナ?
壊れかけのおばめでした

ちなみにヨン様似ていませんでしたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配ありがとうでした~ (FUSAKO)
2008-07-24 21:46:05
地震、大丈夫でした~
メールありがとうございました

大丈夫ではあるんですが
昼頃になって部屋に違和感が・・・

いつも聞こえる「ぶくぶくぶく・・・」という
金魚の水槽の酸素モーターの音がないのです

ふと水槽を見ると酸素を求めた金魚が
水面に口を突き出してだるそうにしています

「まずいっっ!!」

地震で水槽から高さにして3㎝ほどの量の水がこぼれたのですが
その水が水槽わきのモーターにかかり故障したようです

すぐさま新しいのを買ってきて設置。

¥1000弱の出費で済んだからよしとします

以上被害報告でした
返信する
金難?? (obame)
2008-07-24 22:21:33
まずは良かった・・・
結構広範囲に被害があったみたいで
地震国日本を証明する昨今です・・・
証明しなくってもいいのにとおばめは思うのですが

FUSAちゃんの被害も小さくてよかったです

ここで金難とかけて
金魚が泡を吹く
その心は
泡千円(あわてんぼう)

こんな冗談言っている場合ではないですねー
すいません・・・・・・
返信する
ひなも踊る~ (ひな)
2008-07-28 12:10:51
obameしゃん・・・暑いですらぁ
ひなポン頭の中までトロリ~ってなっているみたいです・・
あ~これはいつもですかにゃん

ラーメンは我が家の男ども大好きで・・・
毎日でも食べれるそうです~(笑)
王子も召し上がったのですね
きっとお上品に「ズルズル」なんて音はしないのでしょうね~

FUSAKOさま~
そうですね・・・そちらにお住まいでしたね地震金ちゃんはしばし可愛そうでしたが、他に被害がなくてよかったですどうかお気をつけてくださいね
ひなもブログ友さんが4名ほど秋田・宮城にお住まいなのでドキドキでした~
返信する
盆踊り (obame)
2008-07-31 09:23:32
ひなしゃ~~ん
こちら家の中で、雑然と置かれた物たちが
勝手にダンスしておりましたよー

ラーメンダンスに便乗されてしまいました。
ズルズルではなく、ガタガタ ガタガタと
踊ったみたいですーー
地震親父(?)
自然災害は
はやっぱり怖いですね
返信する