おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

拝啓ヨンヨン様その2

2008-07-31 09:10:13 | 拝啓ヨンヨン様
拝啓ヨンヨン様

毎日暑い暑いと暮らしておりますが・・
ヨンヨン様はUSA暮らし、自由を満喫していらっしゃいますか?

同じ国にいても会えようがないというのも
一抹の寂しさがあります・・・

ヨン情報のない暮らしに、気の抜けた味気のない生活
やる気が 元気が 意欲が しょぼくれております。
大きなイベントの後の後遺症でしょうか
決してヨンヨン様のせいではないと思うのですが・・・・

昨日LA郊外でも地震がありまた。
その地に居りながら、車を運転中でもあり
何も感じないで、知らないで居りました。

1週間の食材の買い物でしたので
何時ものスケジュール通りの行動。
家に帰り
いくつかの??に遭遇

ガレージの中でヨボが置いてあったバナナが落ちていた(なぜ?)
私が出かけるとき落としたのかしら・・・
ガレージから家の中に、(ちょっとしたストレージになっている)
ウオターヒーターのダクト(結構大きめ)が上から落ちている。
古くなったから??

そしていろんな物が微妙に倒れたり曲がったり、落ちていたり
テーブルの上のPCまでがもうちょっとしたら落ちていたかも??
普段、あんまり細かいところに頓着しないおばめでも
これって地震があった?
で、初めて時計に目をやり、動いている。
電気大丈夫(うんうん)
TVをつけなきゃーーー
隣町が震源地で、マグネチュード5.7・・ひぇーー知らなかった・・・


後で思いました。
家に居なくって良かった、きっと一人で居たら怖かったんだと思います。
物が落ちたり、動いた地震は初めての経験です

最近いろんな事が起こっています。
何事も無いのが当たり前みたいに暮らしておりますが。
いつ なんどき 何が起こるかわかりません。
毎日を無事過ごせたら良しとして感謝して
ヨンヨン様にお会いできなくても我慢しましょうか・・・

どうかヨンヨン様もカジョクの皆様も
暑さには十分注意なさり元気で過ごせますよう

おばめ 心から暑中お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びえ~~~怖いですぅ~~~ (ひな)
2008-08-01 18:17:38
obameしゃ~~あ~~~ん~~~~ん~(びっくりして焦っている)
地震あったの知りませんでしたぁ大丈夫ですかぁ?お車運転中でぶれたりしなくて良かったです
も~びっくりしています
余震とか大丈夫でしょうか・・・お気をつけてくださいね

こちらも雨が降るとすごいや量で・・・
家の中にいても怖いくらいです
ひなん家なんて古いので雨漏りしないかな~なんて怖くって
しかもひなはが大の苦手だし・・・

obameしゃ~んお身体気をつけてくださいね
あのねあのね~今ひながobame姫になっていただくために製作中です~うふふ~
シンデレラobameしゃんになっていただかなくては
返信する
予言・・・・・ (obame)
2008-08-01 22:28:20
ひなひゃ~~~ひゃ~~~ん
ケンチャナ~~~だったよーーーーーん

最近何か恐ろしい雰囲気になってきたよねん

お店では預言者がこう言ってる
科学者達がこんな言い切っているそうな・・・等等
噂で、何やら9月と11月がどうたらこうたらと・・・
ひなヒャン聞いたことありますーー?
アァ~恐ろしやブルブル恐ろしやブルブル

えぇ~~なになに
スゥンデレラおばめーーーーー
ウブゥ・フ・・
おばめおしめい(姫)・・・・・・グゥホ・グゥホ・
あせっております
おばめはさっそく
用意しましょうか

ひなしゃまのオリジナルデザイン
どんなんかなぁ~~~楽しみ
キダリケー

昨晩チングと韓国レストランで蟹さん食べたけど
ーーーウマシソーーー(CM風アクセント)
こちらに来たときご馳走するからね
返信する